ビジュアルプログラミング可視化ツールAVS/Express Developer

簡単に可視化をしたい。しかし、既存のパッケージ・ソフトウェアでは物足りない。AVS/Expressは、そんな方に最適です。

AVS/Expressでは、様々な機能がモジュールと呼ばれる部品として提供されています。モジュール同士をマウス操作で組み合わせるだけで、意のままの可視化を簡単に実現します。ユーザーが独自にモジュールを作成することによって機能を追加することも可能です。

また、単なる可視化処理にとどまらず、可視化アプリケーションを作成するための機能も持ち備えています。ユーザーのニーズにきめ細やかに対応するため、AVS/Expressでは可視化の基本的機能を提供するだけでなく、カスタマイズ機能も搭載しております。

AVS/Expressは世界中のユーザーから可視化の標準ツールとして高い評価を受けてきました。10年以上の歴史の中で培った実績が証明する本格的可視化ソフトウェアです。

主な機能・特長

製品の概要や主な特長について紹介しています。

主な機能・特長

リリース情報

最新から過去のリリース情報を掲載しています。

リリース情報

可視化アプリケーション開発

AVS/Express Developerを使った可視化アプリケーション開発について紹介しています。

可視化アプリケーション開発

データフォーマット

AVS/Express Developerを使用する際のデータの取り扱いについて紹介しています。

データフォーマット

動作環境

最新バージョンの動作環境について紹介しています。

動作環境


AVS/Express評価版ダウンロード